【R-18】オーキッドシード ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady

閲覧前のご注意

このフィギュアの対象年齢は18歳以上です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

メーカー オーキッドシード
商品名 ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady
サイズ 1/5スケール(全高310mm)
原型製作 石山智
発売日 2009年04月
価格 11,810円(税抜)

ギャラリー

感想

今日のフィギュアは、つい最近二度目の再販があったこのフィギュアです。
前回の再販は2012年で、ちょうどこのフィギュアを撮影した頃でした。
意図した訳ではありませんが、再販とレビューのタイミングが重なります。
今回の再販では色々と改修されて、顔なんかも大分違う感じになっているそうです。
今回レビューするのは2009年発売の初版で通常版のものです。
このフィギュアは通常版の他に、陰毛表現が追加された「もっさもっさver.」が公式通販サイト限定で販売されました。
他にもカラバリで、赤い髪の響(HIBIKI)や金髪褐色の煌(KIRAMEKI)も発売されました。

造形も塗装も完成度の高いフィギュアに仕上がっています。
全高が30cmあるので、すごい迫力です。
大きなフィギュアですが造形はとてもシャープで、塗装も素晴らしい仕上がりなので大味な感じは一切ありません。
このフィギュアには3種類のおっぱいパーツ(陥没乳首ver.、ノーマルver.、メガサイズver.)が付いており、
好きなおっぱいを選んで換装することができます。
ノーマルver.の時点でかなりの巨乳なのでメガサイズver.はちょっと魔改造フィギュアっぽさがありますが、
この若干やり過ぎた感がとても好きです。
下半身もおっぱいに負けないくらいムチムチでとても良いですね。

おっぱいパーツを換装する際、髪の毛がお尻に擦れて色移りするので注意が必要です。
換装時にボディをビニール等で保護しておく方法がベターですが、
一番良いのは3体購入して各おっぱい専用で飾るのことだと思います。

フィギュア撮影編集後記

今回は残念ながらノーマルver.の写真がありませんでした。
撮影枚数も少ないので、また改めて撮り直したいと思います。

カメラ E-PL1
レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
照明 フォトラ
背景 レザック66(ホワイトグレー)